スタッフブログ

11月29日いい肉の日

2016年11月29日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!
11月も残すところあと一日、
2016年のカウントダウンが
始まる時期が近づいてまいりました!
間もなくデジゲー博in 武闘会から一年経つなんて……
一年一年が徐々に早まってるように感じて辛いです(^^;

さて先週は東京で初雪を観測するなど、
めっきり冬らしくなり、
またインフルエンザの流行の
兆しがみられる季節でもありますので、
11月29日いい肉の日は
いい肉を食べて今週も張り切っていきましょう!

サンクリお疲れさまでした…!!

2016年11月15日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!
昨日は68年ぶりのスーパームーンということで、
宇宙好きのアキラァはワクワクしてましたが、
あいにくの雨とお月様を拝めませんでした(ノ_<。)

さて!そんな先日の日曜は
サンシャインクリエイションに出展してきました!

な、なんと…!今回は壁側にスペースを用意していただき、
初の後ろが壁です!!w
ポスターありったけ張らせていただきましたw

頒布物としてヒ常識ムラのペーパーをお配りしたのですが、
今回も多くの方が受け取っていただき、
それがアキラァの励みになります(ノ_<。)

皆様いつもありがとうございます!!

次回も2月のサンクリに出展出来ればと思っておりますので、
詳細が決まり次第こちらでお知らせ致します…!

1日は映画が1000円で観れる日

2016年11月01日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!

今日から11月がスタートです!
ここ数日で急激に気温が下がり肌寒い日が続きますね(((=_=)))

そんな昨日はハロウィンで街中、大にぎわいでした!
街には仮装姿の方が多く、いつもと違う非現実的な雰囲気を味わえました(^-^)

さて!来週の日曜日はサンクリです!
どうぞ池袋にお越しの際は
遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)/

ではでは今年もあと2ヶ月となりましたが、
寒さに負けず今月も張り切っていきましょう!

【イベント情報】サンシャインクリエイション2016 Autumnに出展します!

2016年10月18日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!

今週はイベント告知をさせていただきます!

来たる2016年11月13日(日)は
サンシャインクリエイション2016 Autumnに出展致します…!

————————————-
日時:2016年11月13日(日)
会場:池袋サンシャイン(J15a)
————————————-

池袋へお越しの際は是非お立ち寄りください^^
皆さまのお越し心よりお待ちしております…!

久々の秋晴れ

2016年10月04日

image
こんばんはアキラァです!

秋も深まり徐々に涼しい日が増えてきた今日この頃、
本日31度と夏が舞い戻ってきてしまいました^^;
先月はほとんど晴れ間がなかったため、
久々にお日様を見た気がします。

明日は24度とグッと気温が下がり、
そして明後日にはまた31度まで上がるなど
寒暖差の激しい日々が続いておりますので、
皆さま体調を崩さぬようお気をつけください><

今週は台風も近づいておりますが、
これが今年最後の台風!!と願いつつ、
雨風に気を付けながら今週も張り切っていきましょう!

月見の季節

2016年09月06日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!

2016年も9月に入りました!
こないだ梅雨明けしたと思ったら、もう秋です。
大人になってからは一年が足早に過ぎてしまいますね^^;
この時期になるとマクドナルドの月見バーガーのCMが流れ
それがより秋の訪れを実感させてくれますね^^

余談ですが、アキラァがこの夏失敗に終わった
家庭菜園の跡地に何故かキノコが生えてきましたw
食べれはしませんが、ちょっとホッコリとした9月の始まりになりました^^

明日明後日は台風も近づき雨が多くなりそうですが、
雨には負けず今週も張り切っていきましょう!

台風一過!でも曇り

2016年08月23日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!

昨日は首都圏が台風を直撃し、
朝は雨風に打たれ、傘は壊れ
夜は電車が止まりと散々な一日でした^^;
今日は台風一過で晴れるかと思いきや、
曇り空でスカッとしない日が続きますね><

8月も中旬となり、徐々に秋の訪れが感じられる季節が近づいてきましたが、
今年の夏、アキラァはベランダで
ナス、キュウリ、ピーマン、トマトを育てましたが、
収穫できたのはトマト1つで今年の夏を終えました \(^o^)/

北向きベランダでは日が入らず、
家庭菜園に向かないことを覚えましたw

天気が優れない日が続きますが、
気持ちは晴れやかに今週も張り切っていきましょう!

酷暑><。。

2016年08月09日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!

夏真っ盛りの酷暑です;
今日も東京は37度と暑い日が続いております。。
ここまで暑いと今が旬のポケモン探しも
はかどらない方も多そうです^^;

……しかし37度ともなると体温より高く、
風邪の時と同じ温度になるんですよね。。
(恐ろしい……)

とはいえ部屋でジッとしてるのも身体によくないですし!
熱中症には注意しながら、
夏らしいことをして過ごしたいですね!

アキラァGO

2016年07月26日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!

世の中ポケモンブームが過熱していますね~!!
日本でも配信が始まり、世間はポケモン一色です^^;
アキラァも少し触れてみましたが、
さすがと言わざる得ない懐かしさを感じました。
BGMやSEなど当時を彷彿させる作りに
なっているため世代心をくすぐりますw
まさに世代ホイホイでしたw

ついつい夢中になりがちですが、スマホに集中し過ぎず、
周囲にもアンテナを張りながら楽しみたいですね!

サンクリお疲れ様でした!

2016年07月05日

アキラァ_01m
こんばんはアキラァです!

一昨日の日曜日はタクシン恒例の
【サンシャインクリエイションSummer】に出展してきました!

今回は新しくこがらしのキャラクター診断という、
3つの質問に答えるだけで、あなたにピッタリのキャラクターを
紹介してくれるアプリをご用意しました!
多くの方にお試しいただいたのですが、なぜか紹介されるキャラが
男ばかりというハプニングもありましたので、
次回はもう少しチューニングが出来ればと思います^^;

今回も多くの方に立ち寄っていただき、
またいつも足を運んでいただける方々とも
お会いできたことをとても嬉しく思っています><

次回は秋ごろを予定していますので、
詳細が決まり次第、こちらでお知らせいたします!

(c) 2013-2014 タクティカル シンパシー